人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うり



かぼちゃにも
似たような
色のがありますね
白雪かぼちゃだったかな


うり_c0360378_19574591.jpg




よく見ると
この色は好きな色


子供の頃は殆ど
このプリンスメロンだった
気がする

兄の子供はメロン好きだが
当たり前のように
アミアミのメロンがメロン
らしい

生まれた時代の差だろうか



でも、私はメロンよりも
西瓜が好きだった
メロンの味が嫌とかではなく
なんか喉が変かも?と
ぼんやり思っていたから

大人になったら
いろんなメロンを食べたり
したけど
やっぱり
メロンを食べると
喉に違和感なので


これはメロンアレルギーなんだなと

ようやくなっとくして
メロンは食べなくなりました
かなりの年月だましだましで
食べていたことになります



このメロン
食べ頃のよい香りです


久しぶりのメロン
さらに久しぶりの
プリンスメロン

ちょっと食べてしまおうかな







by oharicot | 2018-05-28 19:55 | 懐かしいもの
<< いつの日か 海違い >>